2005年11月07日

小さな副収入だけど、嬉しいな♪

「ちょびリッチ」というサイトは、ポイントサービスを行なっています。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

買い物や資料請求だけでなく、ゲームやバナーをクリックするだけで、ちょびリッチポイントがもらえるのです。
いつのまにか、気づいてみたら3000円たまっていました。
ちなみに1,000ポイント=500円から現金に交換できて、有効期限なしですぴかぴか(新しい)
すでに40万人もの人が登録しているから、ご存知かもしれませんが、ご紹介します。

以前は、ゲームで1日で換金できたことがあり、覚えていたのですが、ほったらかしにしていました。。。そしたら、いつのまにか3000円!本当ちょびっとリッチでホテルでランチを食べることにしましたるんるん

紹介会員登録時にあなたに50ポイントが加算されますわーい(嬉しい顔)

登録はこちらhttp://www.chobirich.com/intorduce/?576127

みなさんも一緒にちょびリッチ仲間にありましょうわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
こんにちわっ!

リードメールやってるんですよね?

豚の貯金箱入ってます??
色々なサイト(200サイトぐらいあります)を一括して登録できるのでお小遣いたまりやすいですよ。

宣伝になっちゃいますけど、ほんとにいいので宣伝させてもらいました。

気を悪くしたらすぐ消してくださってもかまいません。

あざぁっす!

http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
Posted by やすじゅん at 2005年11月08日 00:27

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/hbduf8n/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 05:07

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/6npjzlu/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:47

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/h3y6ydy/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:37

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/n-f760q/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:44

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/48ny9hx/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9079229
×

