2005年11月03日

正社員と契約社員

ローンを借りるときには、審査が色々と必要です。



それは、収入だけではありません。

勤めている企業の信用だったり、自分の雇用形態だったり。。。
契約社員や派遣社員は、今後ローンを返済するまで、ローンを返済する能力がないとみられてしまうのでしょうね。。。
審査が通らないことがあります。(銀行によっては、違うようです!)
私は、契約社員でしたが、ローン審査通りました。

ただ、条件付きでしたけどね。
それが、3年固定の変動金利だったわけです!

自分の希望する条件で借りることができるかどうか、まずは知ることが大事ですね!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8925547
×

