2005年12月31日

年末年始だからこそ、副収入を増やしましょう!

年末年始、旧友と会ったり、お買い物にいったり、実家でのんびりすごすのもいいですよねわーい(嬉しい顔)

私は少しでも副収入を増やすために、今は無料レポで研究したり、本を読んだりしています。
あと3年でなんとかローンを完済するぞ!今日は、まだまだ登録者が少ないインフォカートについてご紹介します。
現在のアフィリエイター数は、1万人に満たないというのに、なんと来年は10万名を目標としているそうです!

そして来年は、
インフォカート自体に販売力を持たせる。
→すなわち。。。文章力に自信がない、サイトにそれほど訪問者がいないという方でも、とりあえず出品するだけで、副収入をGETできます!
私も、正直販売力などありませんが、一応、2ティアとアフィリエイトで毎月5000円を下ることはありませんよわーい(嬉しい顔)
春には画面もリニューアルされるそうです。

アフィリエイトをしている人は女性を中心にずいぶん広まりましたよね!
でも、インフォカートはまだ1万人にも満たないというのですから、2ティアもあるインフォカートでは、先行者利益がしっかりあります!!


黒ハートまだ登録してない方はとりあえず登録しておきましょう(無料)黒ハート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

気が向いたときにはじめればいいのです。
もちろん、このように時間のある年末年始にまとめてアフィリエイトをはるというのも、いいと思います。
私はそうするつもりです。

無料だから、今だからとりあえず登録しておこうという気持ちが大切ですexclamation×2
さらに、ちょっとだけ頑張って売れ筋商品のリンクだけでも、はっておく、最初はそれだけでいいのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11203684
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。